2017年11月21日火曜日

武装メイド(妄想ダンプファイル)

 色々トラブルが有りつつも、新しいHDDを買ったので、データ移動待ち。



 異世界ファンタジーっぽい世界観。異世界転生モノ?転生というより行き来ができる。正規空母まるごと移動できるくらいの大きさ。イージス艦とか攻撃原潜も。もちろん地上兵力や航空兵力も。

 主人公は前線付近の領主の娘の屋敷に派遣されたメイド。
 戦時中だし前線近くなので武装カッチリ。常時拳銃装備。もちろんファストエイドとかスモークグレネードとかをロングスカートの中に隠してる。
 必要に応じて間接射撃の要請を出せる。榴弾砲、巡航ミサイル、航空支援、etc。「私が一声かければUH-60の10機や20機」(誇張。

 魔王軍と戦争中。時々暴走した魔獣が越境してくる。
 屋敷の横にLPWSが置いてある。小型の魔獣が数匹程度なら屋上からMk19やM82で対処。それで足りないならLPWSで。あまりに数が多い場合はCMやCASを要請する。
 どうにもならない場合はUH-60で逃げる。山脈の向こう側はRQ-4で監視してるので、大規模な越境なら事前に察知可能。

 魔王軍と戦争中とはいえ、異世界人類側も一枚岩じゃない。時々招かれざる人間がやってくる。
 大多数はレーザー?ドップラーレーダー?で事前に察知されて、RQ-11レイヴンで確認されて、屋敷に辿り着く前に捕縛される(通り道に催涙弾を投げ込んでおいて、ガスマスクをつけたメイドさんたちが縛り上げる)。
 運良く屋敷にたどりつけても、メイドさん達によるお掃除タイム。詰め所にいるメイドさんは自分用のM4を持ってクリアリング。それ以外のメイドさんはスカートからUSPを取り出して近くの隠しロッカーまで移動して、緊急用のM4を装備。
 屋敷内だとM4は使いづらいかも。ショートバレルモデルを置いておくか、最後まで拳銃を使うか。あるいは防火扉を閉じて敵がいそうなところに催涙剤を撒くか。
 風系の魔術師だと催涙が効かない可能性が。
 昼間ならシューティンググラスを着用したメガネっ娘メイドさん。夜間戦闘になると双眼PVS-14にCoTを装着したさいばーちっくなメイドさん。

 異世界があるんだから装備品も色々魔改造しちゃえ、ということで、ネコミミレーダー、という案。
 Vバンド(ミリメートル波)のAESAレーダーを2組、頭の上に装備して、開口合成・合成開口レーダーとして使用可能。探知した目標はスマートグラス風のHMDに表示される。同時にVバンドの近距離通信で近くの人間と通信が可能。レーダーで銃の向きもわかるので、それぞれの人間の射角をレーダー上に表示できる。
 AESA以外に、いくつかのマイクを内蔵しており、ブーメランのような、射撃探知システムも兼ねている。風切り音でSNRが低下しないようにファーがついているので、見た目はモフモフのネコミミ。
 AESAの観測範囲を最適化するために2軸のアクチュエータが内蔵されており、時々ネコミミがピクピク動く。
 ネコミミメイド萌え~。

 格好はメイド服なのに、家事が壊滅的というギャップ萌えの可能性。食事はいつもレーションとか。

 だれかこういう感じのショートムービー作ってくれ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿