2016年8月31日水曜日

JA04HP(AW139)、JA119L(ベル412)、UH-1、JA7907(R44)、JA001H(SA365)


0916頃


1022頃



1025頃


1049頃



1053頃


1058頃


1102頃

北海道警察のヘリが飛んでた。
その後で札幌市消防局防空隊のベル412が飛んでいた。ここは札幌から遠く離れた上富良野町だけども。

UH-1はよく見る機体だけど、今回の機体はノーズ左と胴体右に何かポッドを積んでる。偵察用の機体かな?情報収集に使ってるのかも。

R44は初めて見たかも。ちょっと感動w。あと変な音がする。ガソリンエンジンだから?安いヘリってこういうもんなのかな。

SA365のJA001Hは見覚えのあるレジ。いつか忘れたけど見た記憶がある。


台風一過であちこち浸水したりしてるせいか、いろんな機体が飛び回ってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿